赤樺更新しました。トークや反応が追加されてます。

以下はtwitterのお題などで描いたもの。

          

 

こちらの手違いで拍手ログが一部飛んでしまったかもしれません。

メッセージを送っていただいたのに返信が抜けているようでしたら本当に申し訳ありません…。

>砂霧の新シェルお疲れさまでした。今まで寒そうな格好させてしまってたのでしばらくは暖かい姿をさせてあげられそうです

ありがとうございます。いつの間にか夏服シーズンですね。

今度は早いうちに涼しそうな格好にしてやらないといけません…。

>新シェルの更新お疲れ様です! ちょっと気になったのですが、新masterシェルの中に「old24」となった夏服のサーフェス「x1_2a.png」等が残っていましたが、大丈夫でしょうか?

ありがとうございます。報告いただけて助かりました。 削除ファイルの設定を更新したので今は大丈夫なはずです。

>新しいシェルはさぎりんのでっかいのが猫背と合わさってセルフ膝枕というか何というか大変結構ですね

 いつの間にやらそんな感じになっちゃってますね。重いのでそっちのほうが楽なのでしょう。

>久しぶりに砂霧&タマ入れました!可愛い!

 ありがとうございます。思い出したときにでもたまに付き合ってやっていただけるとありがたいです。

>バレンタインにしおらしくなる赤樺様が愛おしくて今年も頑張れそうだなあと思いました。

ありがとうございます。 季節イベントももっと色々やりたいですねー…。

>そういえばサイトからはてなブログへのリンクがないです

 前のブログ消えないんですね…。新しいほうに入れ替えておきました。

>10周年おめでとうございます。砂霧ちゃんも赤華様たちもいつもなでなでさせてもらってます。

 ありがとうございます。良ければ今後も気が向いたら撫でてやってください。

>お義父さん 娘さんは必ず幸せにします…!

赤樺でしょうか。 まだできることも少ないですがそれっぽい感じにしていきたいです。

>赤樺10周年おめでとうございます。これからも応援し続けます。

 ありがとうございます。超スローペース更新になってしまってますが頑張ります…。

>かわいすぎます

>大量にダウンロードさせていただきました!!!

シェルでしょうか?

気に入っていただけたならありがたいです。

>p0013.zip → p013.zip (フリーシェル p013~16までリンク修正をお願いします)

リンクミスしてて申し訳ありません。以前にも修正した気がしますが直ってないですね…。

>いつも可愛いイラストをありがとうございます。

 こちらこそありがとうございます。今後も見に来ていただけると嬉しいです。